自分の今後の稼ぎたい仕事の希望

自分は結局どんな仕事も続かず罵倒されて辞めたりすごく普通の仕事に対しネガティブです。 なのでポジティブになれる仕事を今後いろいろ取り組めたら素晴らしいと思います。
芸人として、紙芝居やらキーボードやら女装など多彩な技術があるので、あらゆるイベントで出演して稼ぎたいです。巡業であちこち行って旅しつつ稼げると最高です。
よくメルマガとかで スマホだけで何百万も稼げる仕組み遂に解禁とかありますが、その技を覚えるのに結局 なんちゃら塾などセミナーに行ったり多額の金が必要になり セミナーいっても稼げない場合も多いです。
そのルーツをサクッと誰かに教えてもらい、楽にスマホだけで稼ぎたいです。トレンドキングダムなど。
また、私は全国でも稀に見る想像力豊かな作家として一度は映画にしてみては?とうオファーが来たこともありました。
これ、本当に映像化すれば すごく稼げると思います。小説家としても 映画の監督風なことでも稼げるし夢です。
ヒーラーとしての腕とアンチエイジング講師としての腕もあります。どちらもセミナー講師を務めたことがあります。
人々の幸せ願える仕事なんで 定期的にこれらのセッションで話題な人物になれたら最高です。